ノー・スモーキング・オーケストラ来日公演事前オフ

エミール・クストリッツァ&ノー・スモーキング・オーケストラの来日にあわせてあちこちでプレ・イベントが行われるようですが、せっかくなのでバルカン/ジプシー音楽コミュの合同事前予習会&交流会を行いたいと思います。

日時:6/14(土)20時〜終電ぐらいまで
内容:N.S.O.とその前身であるZabranjeno Pusenjeの歴史を音源を交えながら紹介(ゲストあり)
 最近のバルカンもの音源もかけたり
場所:新宿ゴールデン街のラウンジバー・クリシュナ
http://krishuna.com/
(カフェメニューも充実したお店なのでお酒が飲めない方でも大丈夫です!)

チャージは検討中ですが1000円前後の予定です。
DJパーティというよりも、ちょっとした勉強会&交流会的な催しを考えています。もちろん時間があれば音源かけまくりで。せっかくライブに行くのに一人じゃさびしい!ってかたも、NSOファンと知り合う機会になればいいな、と思っています。

詳細はコミュにて。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=30898563&comm_id=3670